一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

もうすぐ夏休み

こんにちは!

岩塚教室講師のchiharuです(*^_^*)


もうすぐ夏休みが始まりますね。


私の生徒さんに楽しみ?と聞いてみると

『とっても楽しみ!』という子と

『あんまり~』という子と様々でした。


毎日通っている学校が

お休みになるのは嬉しいけど

宿題もたくさん出るし

友達と中々会えなくなるからな~

というところでしょうか(*゚・゚)?


お家に居る時間も増える夏休みです!


いつもよりちょっと長く

ピアノに向かう時間が増えると

先生たちは嬉しいな~と思っています♪


少し難しい曲に挑戦するのも

良いかもしれません(๑•᎑•๑)♬*゜


たくさん遊んで、たくさん勉強して

たくさんピアノも練習して

ステキな思い出を作って

楽しい夏休みになると良いですね☆


その前にもう一頑張り!

学校生活を元気に過ごしましょう(._.)

×

非ログインユーザーとして返信する