一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

もうすぐ夏休み

こんにちは。一宮教室のakiです(^ ^)


暑い毎日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?


生徒のみんなが、毎週来る度にプールで真っ黒に焼けていくのを見て、夏が来た〜!と嬉しくなります★


来週から小中学校は夏休みですね。



遊びに、プールに、夏休みの宿題と忙しいかもしれませんが、ピアノにもたくさん触ってくれたら嬉しいです(^ ^)


ぜひたーくさんいろんな曲を弾いてくださいね♬



そして、今年は一宮教室にて夏期特別レッスンを行います!


わたしは歌のレッスンの担当です。



こんな声が出たー!知らなかった!っていう発見がたくさん生まれる楽しいレッスンになったら良いなぁと計画中です♬




では、みなさん、夏バテしないように、、

夏休みを満喫して下さいね(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する