一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

撮影

こんにちは、岩塚教室のChiharuです!


先日フリモの撮影がありました。

中村区にお住まいの方はご存じかと思いますが、中村区のお店や施設などの情報が載っているフリーペーパー誌です。


来月(9月)号のスクール特集に、岩塚教室も載せていただくことになり、その写真撮影でした。


ちょっとしたハプニングもありましたが、撮影モデルの生徒さんも頑張ってくれ、無事に終わることができました(*'-'*)


フリモを見て、体験レッスンに来てくださる生徒さんが増えれば良いな~♪と、今から掲載がワクワクです🌠


もちろん、皆様のお友だちや知り合いの方を直接担当講師にご紹介いただくのも大歓迎です!!


これからもっともっと、当ピアノ教室luceに、多くの生徒さんとの出会いがありますように♪

×

非ログインユーザーとして返信する