一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

発表会

こんにちは(^^)

岩塚教室講師のmasumi です。

先日、ルーチェ教室発表会が無事に終了致しました。皆様ありがとうございました。


舞台袖で出番を待つ生徒さんの様子が色々で微笑ましかったです。大きく深呼吸をする子、「弾けるかなぁー」と呟く子、じーっと待っている子、楽譜を握りしめている子。

とってもかわいい😃

皆さん、とっても頑張りました。

大人の方もいい笑顔をされてました。


また、来年も頑張りましょう。

私もいい音楽を伝えられるよう、もっと頑張らねばと思いました❗️


何はともあれ、お疲れ様でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する