一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

いよいよ

みなさん、こんにちは(^_^)

一宮教室講師kaoriです♪



いよいよ発表会まで1週間を切りましたね…!


私の生徒様はほとんどがデビューステージになります。


生徒様はもちろん、見守る側もとても緊張しますよね(/ _ ; )


私も今からとてもドキドキです。笑


是非とも楽しんで素敵な思い出を作っていただけたらいいなと思います☆



さぁ!出演者の皆様、あと1週間頑張りましょうね(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する