一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

曲との出会い

皆さんこんにちは!

岩塚教室講師のchiharuです(*'-'*)


すぐそこまで発表会が迫ってきましたね!


今回皆さんが演奏する曲はきっと、初めて先生からどんな曲か聴かせてもらったときに『これだ!』と感じた曲だと思います。


それってとても素敵なことですよね☆


曲との出会いは、突然にきます!


自分で弾いてみたいと思った曲なら、ちょっと無理しても頑張れちゃうから不思議です(・∀・)


もしかしたら、その一曲が自分にとって特別な曲になるかもしれませんよね~♪


残り2週間、たくさん練習して、もっともっとその曲を好きになって、自分のとびきりの演奏を皆に披露してくださいね(*゚ヮ゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する