一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

4月

はじめまして、こんにちは!

ピアノ教室luce講師のkaoriです(^_^)

一宮教室で月・金曜日を担当しております。



気付けば3月も終わり…

あっという間に4月になりましたね!



皆さん、桜は見に行かれましたか?


最近雨が続いてなかなかお花見は難しかったと思いますが、今日は天気も良くお花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか(^^*)?




そして、4月といえば新年度がスタート!

皆さん入学、進級おめでとうございます♪



一宮教室にも新しく数名の生徒様が入会されました!

新しい出会いが多く、これからのレッスンがとても楽しみです♪



音楽が好き!

ピアノって楽しい!


そんな風に思ってもらえるレッスンができるよう、心掛けていきたいと思います(∗•ω•∗)

×

非ログインユーザーとして返信する