一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

2017ピアノ教室luce発表会日程決定

こんにちは!ピアノ教室luceのNatsukiです。


ピアノ教室luce2017年

発表会開催日決定いたしました♪



☆本番☆

2017年7月2日(日)

午前・午後の2部制


☆リハーサル☆

2017年7月1日(土)18時~


今回の会場は。。。

名古屋文理大学フォーラム 中ホール

です。


以前から使ってみたかったホールで

今朝早くから抽選に行って見事当たりましたドキドキ


稲沢市にあります。

名古屋と一宮の中間ですし、

近くにリーフウォークもありますし

きれいな会場なので

使っていただきやすいのではないかと思います。


来年度は今年度の反省も踏まえ

(出演者数が多く夜19時までかかってしまったという)

午前・午後の2部制で開催したいと思います。


そのため、リハが前日夜間になります。


リハをなしにしようかとも考えましたが


やはりリハーサルは大切ですので行います。


今回は練習室に生徒様専用楽屋も借りました。



今からたのしみ~!



×

非ログインユーザーとして返信する