一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

新年度

こんにちは。岩塚教室のmasumiです。

すっかり、気持ちのいい季節になりました。生徒の皆さんは、新年度に入り、新しい環境に少し慣れてきた頃でしょうか。


今月から、入会された大人の生徒さんで、社会人2年目の方がいらっしゃいます。高校生までピアノを習っていた方で、また再開したいと、始められました。お仕事の事を伺うと、大変忙しい職業で、定期的に通うのは難しそうですが、是非、息抜きに楽しんでもらえたらなと思います。


私も、永く、永く、ピアノに触れてもらえるようなレッスンをしていきたいものです。


さて‥‥



もう直ぐ、発表会ですね。

生徒の皆様、頑張りましょーう♬

×

非ログインユーザーとして返信する