一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

ご報告

こんにちは!

一宮教室講師のkaoriです。



突然ですが、ご報告させて頂きます。


一宮教室の方はご存知かもしれませんが、私、kaoriは今月で講師を退任することとなりました。


今まで沢山の方々に出会い、その分沢山経験をさせて頂きました。

特に一宮教室で通って頂いていた生徒の皆様、私自身毎回楽しくレッスンさせて頂けたこと、心から感謝しております。

ありがとうございました。


これからも変わらず、ピアノを楽しく続けていって下さいね!

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。


本当にありがとうございました。



ピアノ教室luce 一宮教室講師kaori

×

非ログインユーザーとして返信する