一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

心に残る

こんにちは!

岩塚教室のChiharuです。


今朝起きて外を見たら、雪が積もっていてびっくりしました!

でもあっという間にとけてしまいましたね~


さて、ここ数日SMAPの解散報道で世界中が揺れていました。


私が小さい頃から活躍していたSMAP。

特別にファンじゃなくても、聴けば口ずさめる曲って思った以上にあるものですね。

さすが、国民的アイドルといわれるのにも納得です!


解散疑惑報道が出てからというもの、テレビや雑誌・web上でも毎日SMAPの話題。


世界に一つだけの花のCDは、売り上げ第1位と、どれだけ皆がSMAPを大切に思い、まだまだ活躍してほしいと思っているかがとても伝わってきました(._.)


それだけ、人の心に届く曲を歌い続け、皆から愛される人柄だったんですね(*'-'*)


私も、そんな人の心を動かす演奏が一曲でも出来るように頑張っていきたいなと思いました♬*゜

×

非ログインユーザーとして返信する