一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

自分のレッスン

こんにちは♪


一宮教室講師のkaoriです。


先日久々に実家へ帰り、ピアノのレッスンを受けてきました。


私が小さい頃からずっと教えて頂いてる先生で、先日久しぶりにお会いすることができました♪


ピアノのレッスンはもちろん、色々なお話をしました…!

現在は同業者となり、今までできなかったようなお話もたくさんさせて頂き、すごく嬉しく、そして不思議な気持ちでした♪


なかなか頻繁にレッスンをお願いすることは出来ないですが、また時々こうやってレッスンして頂いて、その度にたくさん様々なものを吸収できたらいいなと思っております(^-^)


自分が初心に戻るとこができた、そんな1日でした★

×

非ログインユーザーとして返信する