一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

出会い

こんにちは!

岩塚教室講師のChiharuです(*^^*)


8月もあっという間に過ぎて、もうお盆ですね。


先日ニュースを見ていたら、歌手のさだまさしさんの娘さんと、ゴスペラーズの北山さんが結婚されたとの報道がありましたね!


二人は、さださんの主催するコンサートで共演して知り合われたとか、、、


音楽を通していろんな人との繋がりができるのってステキですよね♪


言葉は通じなくても、音楽は世界共通だって良く聞きますし(ㅅ´ ˘ `)


発表会であの曲弾いてた子だ!とか

あの子と同じ曲弾いたな!とか

そんなことから知らなかった子ともお友だちになれちゃったりもします。


音楽を通して、たくさんのステキな出会いが皆さんにもありますように(๑•᎑•๑)♬*゜

×

非ログインユーザーとして返信する