一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

夏‥

こんにちは

岩塚教室のmasumi です(^^)



すっかり夏ですね。

寝苦しい夜が続いております💦


生徒の皆さんは、夏休みに入り、遊びに宿題に、お稽古に忙しい日々を過ごす事でしょうね〜



この時期、某テレビ局等でとんでもない距離のマラソンが放送されますね。

私はマラソンは無理ですが、たまに、スポーツジムでランニングはします。でも、すごく苦手で、食べた分を消費しなければと仕方なく、必死に‥💦



15分ランニングするのが限界なんですが、音楽を聴きながら何とか乗り切りっております。

ちょうど良い尺でテンションの上がる曲なのが、ベートーベンの月光ソナタで、ちょうど苦しくなってきた所で3楽章に入り、テンポアップして、完走〜という感じです笑


音楽に助けてもらわないと走れません💦


どなたか良い曲あったら教えて下さい〜

15分が限界です笑


では、また👋

×

非ログインユーザーとして返信する