一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

クリスマス


こんばんわ、岩塚教室講師のMasumiです。


先週、ピアノ教室luceクリスマスコンサートが無事に終了致しました。ありがとうございました(^^)


和やかな雰囲気で、皆さん、良い演奏をされてましたね。

とても楽しんで聴かせて頂きました🎶


保護者の皆様も、設営のご協力等、誠にありがとうございました。




そして‥‥


もうすぐ、クリスマスがやってきますね。

あまり日がないですが、お教室にクリスマスグッズを飾ろうかな〜と思案中です(^^)



では、また👋

×

非ログインユーザーとして返信する