一宮市・名古屋市・稲沢市のピアノ教室luce(ルーチェ)の講師ブログ

ピアノ教室ルーチェ 一宮教室・岩塚教室・稲沢市の講師によるブログです

おすすめアニメ!

皆さんこんにちは!


ピアノ教室luce一宮教室講師のnatsukiです♪


今日は寒くなりましたね。

明日も寒いようで…皆さん体調崩さないように気をつけましょう!



さて今日はアニメのお話です。


いつも息子はYouTubeで色んな国のアニメを観ているのですが、最近ハマっている中で『alien monkeys』というアニメがあります。


このアニメ、とってもリズミカルで音楽性の高いというか音楽をテーマにしていると思われるアニメです!


とても面白くなかなか芸術性のあるアニメだと思います。


リズムに特化していて大人も踊りだしたくなります!


ほとんど言葉はないので外国のアニメでも問題なしです!

時間も1話が3分程度です。


YouTubeではロシアや韓国から発信されていますが、ロシア版は始まりと終わりの音楽も流れるのでうちの2歳半の息子はノリノリで真似して踊っています(*^^*)


お時間ありましたら観てみてくださいねー!


こちらです↓↓↓


http://youtu.be/kj5YdGqpYvo

Обезьянки из космоса (Alien Monkeys) - Каток (3 серия)

×

非ログインユーザーとして返信する